本当は20年ぶりくらいに

旦那さんが

勤めてる市民センターのクラブで

低山ハイキングに行く予定だったのに雨…😂

弁当作ってと張り切っていたが…残念💧


そして昨日はお友達に孫ちゃん誕生

娘ちゃんもその婿さんも

つながりがあるので

ほんとによかった♥

予定が2月29日だったけど…
4年に一回のしかない日ではかわいそうと話していたら
ちゃんとその前に産まれた!
ママたちの思いが聞こえていたのかなぁ?(笑)

赤ちゃんが生まれた、と聞くだけで
幸せな気持ちになります…

そして今まで…の私なら
なにか作ってあげよう!って
本を買ったり
材料あつめたりするわけですが…
そうやって貯まってきた資材の山
だから今回はハンドメイドはしない!と
お友達と数人でプレゼント🎁を
することになりました~(笑)

資材はいま片付けながら
捨てるものとメリカリで
売るものに分けて…
メルカリの売上で犬のおやつとか
うんちを拾う袋とかリードとか
結構色々使える!


捨ててばかりだと虚しくなるけど…
売れるものは頑張って出品しよう!

などと思った2月の最後の日
明日から少しずつお仕事も増えていく予定です!

頑張れ、私✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧