今日も寒かったですね…

寒いと肩や胸の筋肉が伸びにくくて

嫌ですね~



しかし、寒くなると糸仕事、

編み物することが多くなり…

私の好きな季節です

 


なかなか大物は編めてないけど…

またまたあみぐるみができました😊





入院の合間を見て
断捨離を兼ねて引き揃え糸も
マキマキしています





2月まで…月1入院して
治療となりますので…
このいい季節に対面で販売する機会が
ありません💦


引き揃え糸は、
Instagram →@haru_no_keito
の方で販売しております

11月以降に巻いたもので
売り切れの文字がないものは
すべて一玉100円です


手渡しできる方は手渡し
発送も対応しています

少しでも在庫を減らそうと
頑張ってマキマキしています
仕事もお休みしているので…
オーダーも同じ金額で受けております

どうぞ、私の断捨離にご協力
お願いいたします(笑)