朝からすごい蝉の大合唱

6時半になってしまった朝散歩は

日差しを避けて

影を選んで歩きます


散歩から帰るとうちの子は

さっさと寝てる(笑)



いつものルーティーンを済ませた私は
まもなく仕事へ

祭日なのでどうしても休みにできない人
お二人だけなので
お昼前には終わります

昼から芝生を刈りたいが
この暑さ(;´∀`)
夕方になるかしら?

病院の結果は
このまま治療継続
また来月までお薬を飲みます

"病とともに暮らす"

そんな生活になりそうですね
自覚的には余り症状はなくて
きっと人から見てもわからない

だけど、
無理せず自分で活動量を決めて
動いてます
家族との時間をたくさん作ろう!とか😁
昨夜は私の職場のスタッフさんの通う
韓国語教室に
娘②と見学へ

娘②は、その気になったようで
来月から通うらしい!よかったです❤

では、いってきま~す