久々の2日間連続のイベント
昨日はさすがに疲れて
速攻で寝てしまいました(* ̄∇ ̄*)

2日間、編み物ばかり(*´艸`*)
出店場所の前にあるお店の方が
ベジネットバックのオーダーをくださり
その場であみあみ
2日間で4つのネットバックを編みました
またオーダーもいただきましたので
6月がイベントがあれば
参加したいと思います
ありがたいことです☺️


やはり、今回もあんまりうろうろできず
回りの作家さんはよく思われないかなぁ?
初めての人が苦手なおばさんです
すみません😢⤵️⤵️





ここのイベントは
指人形がよく出ます
昨日は保母さん、
今日は読み聞かせのボランティアされている方
まとめてお買い上げ
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

しめじんの在庫も少なくなり
少し追加しなくちゃ❗️ですが
明日からは仕事で月末残業です

今回、考えていたことです
私のテーマ「再生」~再び生かす

ニット工場の残り糸の引き揃え
靴下のハギレのワークショップ
モンチッチのリメイクなど
再び、役にたったり活用してもらったり…

一度役割が終わったものが
また、役に立つとか
素敵じゃないですか?(笑)

私も再生したので
しばらくはこのテーマで
ハンドメイドしたいと思っています

五月は、大きなイベントやマルシェはなくて
チチヤさんでの販売会のみです
コロナも気になるので
どうなるかしら?

晴の毛糸のブースで
手に取ってくださり
お買い物いただいたお客様
出店のみなさま
主催のはぴふるさま
ありがとうございました☺️

またよろしくお願いいたします☺️