今日は若松イオンでふたじまマルシェに

参加してきました❗️


前回は10月だったから

5ヶ月ぶり?


こんな感じでスタートしました(笑)






昨日からの続きで新色は
無しでしたが
たくさん手にとっていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

今回からブースに布ものも販売しています
洋裁をする実姉の作品です
たくさんお買い上げありがとうございました

今日も1日ブースで編み物
編み物してると話しかけられます
(なぜか?高齢のかたが多い!)

ネットバック完成😃✌️

そして昨日編んでた透かし編みの帽子は
お嫁に行きました☺️

今日。昨日の私のブログの写真のコピーを
握ってこられたお客様の

マジックで印をしてほしい糸に
丸がつけてあって…(*^^*)
どなたかはわかりませんが
ありがとうございました☺️

来週はチチヤさんでハンドバーさんと
販売会です
また明日から巻き巻きしたいと思います(*^-^)