こんな時間ですが
黒豆煮てます!



亡くなった母に教わった唯一のおせち料理
他には何も習わなかった!
だから、いつもお正月のごちそうは
ありません。





えーとなぜ、こんな時間かというと
子供たちと約束だった
映画 ベイマックスを
見に行ってきたから!



思っていた内容とは話の展開は
違ってましたが

じーん、と来るものありました!

たまにはバグしなくちゃ!
誰を('_'?)?



それともうひとつの用事は
旦那の甥っ子ちゃんに
女の赤ちゃん誕生したので
お祝いを買ってきました!

おまけにアニマルキャップでも
編もうかしら?


いつも思ってること!
赤ちゃんはみんなの宝物

ちゃんと祝ってあげなくちゃ、と…(⌒‐⌒)


人生の節目、別れや出合い!
ちゃんとその都度祝ったり、
ちゃんと別れたり、
私の大切にしてる事です