軽い二日酔いの土曜日も朝から弁当つくり

今日は掃除、買い物で、終わりました。

念願のDVDレコーダーをゲット!

これでお正月の番組が録画できる!



オーダーの羊さんの帽子

完成しましたが、

靴下編むには足りなくなったので

続きは明日



サンチェさんに頼んでいた色紙も
送られてきましたよー♪





えーと、小さな壁にぶつかってるのは次女

部活で絵がうまくいかないから

立体工芸に部活を変わろうか?と…

逃げようとしてる…

もう少し将来のことまで考えることとだけ

アドバイスして

それ以外は自分で考えるように
言ってみました



これも大人になるための壁…

逃げずにぶつかってくださいな!



さて、毛糸もないので

少しミシンしようかしら?

とにかく眠たいです!