静かな雨の朝…

今日は、バッチリ4時半起床



昨日の夜にテレビは全く写らなくなりました。

不動産屋さんに一応電話ほ、

したけどアンテナよね?

他の部屋は写ってるのかしら?

テレビはまだ購入して一月…

いつ見れるようになるのかしら?



この天気では、洗濯物は外には干せないので

けさは、洗濯はせず

巻き巻きしてます(笑)




次女さんは、いつも通りに6時前の電車に
乗りました!

今日から中間テストの長女

起きないので、ギリギリまで放置( ̄∩ ̄#


うつうつ気分のこの頃です!

無駄口叩かず、仕事に精出してます。

といっても苦手なパソコンに向かうので

余計に時間がかかってる!

職場の皆さまにはご迷惑かけております!


さあ、もうひと頑張りしましょうね