今、風呂上がり…

本日、私は、女の子?

それによる痛みで夕飯を作ったあと
一時過ぎまで寝てしまいました(T0T)

ご飯も食べず…

山のような流しの食器を洗い終わり
またまた、布団に戻りました。

ウェディングベア、朝完成させて
よかった∑(-x-;)





嬉しいことに新しい委託先があと二つ

1つは、四国の松山市の『peace』さん
引き揃え糸を求めて
探し当ててくれました。

もう1つは、小倉に新しくオープンした
『roro+』さん
北九州市内に委託先がないので
ありがたいことです。

どちらも9月からの委託開始の予定

頑張って明日から納品準備しましょうね!

そして、委託を多くするので
イベント参加は押さえぎみで行くつもり…

宜しくお願いします('-'*)(_*)('-'*)(_*)



さて、タイトル『blogとFacebook』

頑張ってどちらも
更新するようにしています

日記をつけない私の日記のようなもの…

でも、ホントに吐き出したいことや
なきごと…書けないものもたくさん

そんなとき、
blogの記事を書くだけ書いて
下書きで、終わるようにしています。

書くと安心…

しかし、今朝はそんな記事を30分ほど
公開してしまいました(T0T)

読んだかた…あまりいい記事ではなくて
すみません。

解決していくことがたくさんありますが
報告できる日が来たら…また、blogとFacebookにアップしたいと
思います。

では、明日の仕事、弁当作りに備えて
新しく買った本でも読みながら
また眠ります(-_-)zzz







Android携帯からの投稿