今日は1日…アトリエにいました!

宅急便を送り、図書館に本を借りに行き

トーカイで買い物をして…

午前中は、一閑張りの下準備

英字新聞のしたばりが終わりました!


外側をどうするか?

あといくつか張ってから考えます。

昼からは、先日来てくれたお客様が

お友だちをつれてきてくれました!

楽しそうに糸合わせてくれて

よかったです!

あと、Hand barさんがオーダーしていた

BOXを届けてくれましたよ!


しばらくぶりにお話に花が咲きました!

話ながら

サルエルパンツを作ってたのですが

気づいたらお相撲さんのズボン見たいな

大きさに…。。(〃_ _)σ∥

ゴムをいれるのが怖い…

二つも作って、あと二つ裁断してる…

どうしましょう?


さてさて、明日は、普通にお仕事です!

今夜は染めの麻ヒモ巻き巻きしましょうね



Android携帯からの投稿