なぜか、今頃、

長女からスウェーデンのお土産

ペーパーナフキン

どうせなら昨日くれたらいいのに…(笑)





明日も娘たちは合唱団の練習

それも弁当持参

旦那さんは明日から朝五時出勤

午後四時頃まで私一人

だから、明日はアトリエを大掃除します!



糸つむぎをはじめてから

アトリエはすごい状態です(;^ω^A



羊毛が溢れてます。



とてもオープンできる状態じゃないから

作業場と化しております。



しかし、イベントに行くと

『次アトリエはいつあきますか?』と

よく聞かれます(ーー;)



次のイベントは5月23日ですが、

それまでに兄の3回忌、甥の結婚式、

娘たちの定期演奏会があり、

アトリエを開けれるかどうかは不明ですが

いつでも開けられるように

頑張って片付けまーす。



では、おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿