今年もあっという間に1月が終わりました!

今年に入り、私真面目に仕事してます。

方向音痴の私が、訪問リハビリという…

毎日、利用者様の家につくまで

ハラハラしてます!

月末の業務も今日の出勤中で終わりました!

月曜からはまた、お仕事頑張らなくちゃ。


今日は、昼からニットソーイング教室の

セールに行き、半額になったニットの生地を

買って来ました!


まだまだ、入会したての私ですが

2月の誕生日プレゼントにボレロを

作る予定です。


夜には映画へ



ファーストデイで、1000円。

結構多かった!

泣きたくて選らんだけと

いかがいに泣けず…


明日はまた、朝から長女、合唱



今日は、おやすみなさい。




Android携帯からの投稿