私のたった一人の姉から、
長女に合格祝いが奥って来ました。

次女と私にもトレーナーを
送ってくれて…
ありがたい事です。



昨日編んだ靴下の踵が
納得いかなくて…



編みかたをネットで調べてみたけど
よくわからない(--;)

きゆな はれるさんの『おうちばき』という本がいい…と、人のblogにあるけど、すでに絶版(iДi)


ブログで読んだ編みかたを
やってみようと思い、今から
ほどきます(^O^)/


ここからやり直し。

ワイヤー細工も納品準備も
今夜は手につかない!

やり直し。やり直し。


…で、編み直したけど(-.-)




あーん(泣)だれか細編みの靴下の
踵の編みかたを教えてくださーい!

Android携帯からの投稿