来週31日の火曜までです! | 大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

お家では、ときどき “足裏ほぐし ”屋さん。

休みの日には、神社巡りを楽しんでいます。いろんな占い、カード、足相をよんだりします。
今、勉強した足裏ほぐしに救われています。
足裏って、すごいです!!

久しぶりに
一人暮らしをする長男と
ドライブした日の記録をば。



お歳頃の割には
よく話してくれる子なのだ
喋りすぎて
聞き手はバリ疲れる




私には
長男とは2つ違いの次男がいるが
面白いことに
性格は違い過ぎる笑


そして
数秘を初めて
気づいた事があって…


あと1日
早く生まれていたら

2人の息子は、同じ心柱だったびっくり
(ヨガ数秘でいう、真ん中のライン)

そう、
次男の出産は…

一旦は
分娩台の前室にいたのに
陣痛が途中でピタッと止まっちゃって


そこから2人が3人ほど
そのベットから
見送ったなぁ〜〜

そないな思いでいると


『いったん、病室に戻りましょうか』

と看護師さんに促され…にやり

次の日に生まれてきてくれた。
それも、運命なのかなぁ笑




子育てでは
いろんな間違い、勘違いもしてきた気がする



今では
その失敗談を
お客さんに
『私みたいな勘違いをしないでくださいね』
と話すんだけど


こう話せるようになったのも
ごく最近。




いろんな経路を辿ってるけど

2人の息子は

不思議と
私と同じ
『人に教える』という
カテゴリに属する職種についたびっくりんだよ



まだまだ人生の4分の1


見守っていける母親を
目指そう♬

お試し企画は、3月31日までです!

いまをありがとうございます😊