『笑う』を使うと、人生が楽しくなるっ! | 大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

お家では、ときどき “足裏ほぐし ”屋さん。

休みの日には、神社巡りを楽しんでいます。いろんな占い、カード、足相をよんだりします。
今、勉強した足裏ほぐしに救われています。
足裏って、すごいです!!

先日のゆみこさんのコラボイベントで

ゆきりんさんとお会いした♡

ゆきりんさんは
【パワーストーン】を取り扱っていて


どんな形の石も
とても器用巧みに
ワイヤーを巡らせる。
かっちょ良いラブ

ブログにアップされていた
ストーンも、とても魅力的。
写真お借りしましたm(_ _)m



私は最近
CIELOのゆーみんさんのchoiceで
フローライトを身につけている。


なので
繋がった時も
とても不思議な気がした。




フローライトの意味も
聞いたのに忘れて
身につけていた私。



するとイベントに参加されていた
博識のあるSさんが

フローライトって
あの、米津玄師が歌っていますよね?

日本名が「蛍石」の…


えっ?

ヽ(;▽;)ノ?

あ!


あー〜びっくり
自問自答をした私。


米津玄師さんは
よく聞くしっ♬カエル
よく聞くどころか
iPodに入っとるし




なんか
とても楽しくなってきた音譜音譜



今度は MOMOさんの話に
釘付けになる真顔


 MOMOさんは
星の話を
熱く厚く語ってくださった!


それは
【あんよDEセラピー】とも相重なってると
私は、キョーレツに思ったんだ。


セラピストは
使うアイテムは違えど

伝えたい事は
大きな幹の元、同じで

自分で理解、納得出来たものを
数多くの方々に
アウトプットする。
拡散するのが、使命…と私は思ってる

輪が、和を生んで
大きな輪っかとなる。


その話を
まさみ先生やゆみこさんが
やさしくやさしく
フォローする。



〜人間が生きていくために
そばにあったアイテム〜

火(エネルギー)

水(変幻自在な流れ)

地(根を安定させる土台)

風(匂いや香りを運んでくる環境)

※ココは私の勝手な解釈です🙇‍♀️


これに
【あんよDEセラピー】は

空(そら)=人生が加わる。



人は
唯一【笑う】が出来る、生物。

それを使うと
人生は楽しくなる♡


いろんな人の言の葉や知識を
アウトプットしていこうと思った日でした。

石は
あの日、あの時にみた
透き通った、その水を
纏ってるんだ♡


いまをありがとうございます😊