【出雲3人企画】プチあんよDEセラピーのご感想♡ | 大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

お家では、ときどき “足裏ほぐし ”屋さん。

休みの日には、神社巡りを楽しんでいます。いろんな占い、カード、足相をよんだりします。
今、勉強した足裏ほぐしに救われています。
足裏って、すごいです!!

出雲へ訪れたのは
もう1ヶ月前

あんよDEセラピーをさせてもらったのは
もっと前になる



ぴーちゃんミケさん繋がりといっても
過言ではない
この【出雲3人企画】


僭越ながら
この私もその1人として
リーディングさせてもらう


少し前に届いたはずなのに
早速私宛に
晴美さんが感想を送っていただいた!!
ドキドキドキドキドキドキ




晴美さん
ありがとうございます😊



あ!びっくり

あ?ゲラゲラ

冒頭の『かあさーん』は私と解釈しまして
そのままにさせていただきましたm(_ _)m💦

真顔
                 ↑↑↑↑↑
こ、このこのブログの動画が行方不明!



※インスタント動画口笛付けてみました。


あんよDEセラピーをしながら
思ってたんだけど



晴美さんは  もちのろん
(出雲3人企画の)殆どのみなさんは
自分=潜在意識と繋がってる人だから

ご自分で(見ただけで
理解、納得までたどり着いてる方が
多かったんだ〜♬…さすがっラブ




そして
わかる方はなおのこと

ご自分を見つめる時に
大いに是非是非、使って欲しい


足(指)をみつめて
聞いて欲しい〜!
自分で自分に聞くだけですもん〜音譜




人との関係性で
悩んでる人は
薬指に質問してみてね♡



その他の足(指)も
いろんな質問に答えてくれるよ〜

答えは自分の中に!!


来週から
年末にかけて



あんよDEセラピー
感謝企画しますっ▶︎▶︎来週告知します


ちょっとだけリーズナブルに
そして
前に受けて頂いた方にも楽しめる
少し変わったアプローチで…



あんよDEセラピーの回答は
あなた自身の、言の葉です!
是非体験してみて下さい