足裏ほぐしと同じような効果の、ハンドソロジーという手法\(//∇//)\ | 大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

お家では、ときどき “足裏ほぐし ”屋さん。

休みの日には、神社巡りを楽しんでいます。いろんな占い、カード、足相をよんだりします。
今、勉強した足裏ほぐしに救われています。
足裏って、すごいです!!

『足裏って、すごい!』未来の自分への健康投資してみませんか?~大阪吹田で足裏のほぐし屋さんしています~

【あんよDEセラピー】山下 香枝です。 


すごいモノを習ってきました!

{A5C5B288-FCDF-4065-88DB-C22EA8E2F0AD}




ハンドマッサージとはひと味違う
ハンドソロジーという技術。
↓↓↓
東洋医学を背景とした
ツボや経絡、反射区を取り入れ叫び叫び
足裏と同じように
でも体現してしまおうという
優れものラブラブラブラブ

すげぇ!ですアップアップ

長年足裏に携わってる方々が
長きに渡って開発して
遂に完成したもの♡
▷佐賀「悠然」の
森静子先生と嘉村はるみ先生◁
➡︎http://www.u-zen2002.jp


なので
足裏と同じだけの効果が♡
手と足なら、相乗効果抜群クラッカー



まずは体験して頂きたい!!

{95688523-3A64-42EB-8F5F-B7333D88FD24}
☆あしもみ塾主催のセミナー☆



あしもみは

テレビの影響からか
「痛いモノ」
「面倒なモノ」
「あまり見せたくないもの」

なんて思ってませんかぁ…ショボーン

その足裏の良さをわかって頂く為にも


パーなら
やってもらおうかなぁ〜って方。

どんなの?どんなの?って
興味津々な方。

今日早速、足裏ほぐしとセットで受けて頂いたのですが、また写真を撮り忘れましたよんガーン


いらっしゃいましたら

少しの間

モニター募集しております♡

問い合わせの方へ
ご連絡下さいニコニコ


お待ちしております。



 

最寄では

(吹田市)南吹田、南金田、金田町、江坂町、豊津町、広芝町、泉町、出口町などからもいらして頂いてます。

遠方では、東京、神奈川、岡山、福岡などからも、メール鑑定のご依頼頂いてます。