あまりにハイテンションで、結局寝たのは2時半!

6時には起きなきゃいけなかったんで、結局寝たのは3時間半。(^_^;)

でも、意外と眠くもならず(いつもより眠くなかったほど。笑)、一日ばりばり働いてきた。


が…

帰りの電車でいつものように寝にかかったら…すぐにぐっすり。(笑)

今日の電車は梅田以外、ほとんど停まらなかったようだ。(笑)

だって、梅田に停まったのしか覚えてない…。(^_^;)

なんとかちゃんと最寄り駅で降りたものの、そこから延々ネムネムのまま今に至る。(笑)

う~…眠いよ~。


そして、昨日書いてた(PCで)家計簿を見ると、わけのわからないことが書いてある。

なんで50円不明で、それが「???ハウスオブローゼ」なんだ?(笑)

意味がさっぱりわからないじゃないかぁ~。

何が言いたかったんだろう?(笑)

結局その50円も、別に不明でもなんでもなく、今日の計算ではぴったりあってたし。

ボケボケ。


明日あたりは、ちゃんと内容を思い出して書くか。

本当にすばらしいライブだったからね。

あ~楽しかった。