「音曲堂」新曲キャンペーン終了 | 山口のり子のブログ

山口のり子のブログ

演歌歌手 山口のり子のブログ

街の装いも秋色に変わり…暑かった夏が少し懐かしいようなこの頃です。

8月30日に新曲が発売になりました。

「桜~あの人に会いたい~」
          作詞:舞鶴たかみ
          作曲:井上慎之介
          編曲:猪股義周
「雨のち晴れ」
          作詞:野村  瞳
          作曲:井上慎之介
          編曲:猪股義周

   先日、小岩の「音曲堂」で
   キャンペーンをさせて頂き
   お陰様で無事に終わりました。

3階ホールには沢山の方々がお集まり下さって!感激でした😻
      とても嬉しかったです。
温かい応援をいっぱいいっぱい頂き👏👏
皆様の握手のぬくもりも忘れません。
      本当にありがとうございました。



井上慎之介先生作曲「哀恋歌」
野村瞳先生作詞「行ったきり雀」も
聴いて頂きながら
皆様の元へ握手と親睦に参りました💠





カバー曲から
    「アメイジング・グレイス」
       無伴奏のアカペラでちょっと
       緊張しちゃいました。


徳間ジャパンプロデューサーの梶田先生
の司会は、とても自然体で分かりやすく気持ちが楽でした😻

つたないアカペラも讃美歌の解説を交えたMCでフォローして頂き、印象深い歌となりました。



作家の先生方から
      楽曲への思いをご挨拶頂きました。

右からプロデューサー梶田先生
舞鶴たかみ先生、井上慎之介先生、
野村瞳先生です。



🌟この度の楽曲にときめいています🌟

10年を礎に…皆様への感謝の気持ちと希望を乗せて歌って参ります🎤😻
皆様にはこれからも変わらぬ応援を
どうぞよろしくお願い致します。






天国のご主人様からのお心を花束に込めて届けて下さいました。
支えにしている相田みつをの言葉に添えて噛み締めています。

       ありがとうございます。



DAM配信が待ち遠しいですね🎵

カラオケで皆様の歌を聴かせて頂けるのを楽しみにしています。


9月25日 月曜日  ここ「音曲堂」3階ホールで「北川裕二の演歌一本道」のラジオ公開収録日があります。
午後2時から45分間のゲスト出演をさせて頂きますが…MC苦手な私です。
是非!応援に来て見守って下さい😻

新曲キャンペーンにお越し頂き本当にありがとうございました。
皆様の声援を胸に頑張って行きます🎤