娘は高校2年生の夏休みに入ってます。

 

実は、嬉しいことがあったんだよ。ウインク

 

数学は、かなり苦手だったんだけど、

 

期末テストで、娘にとっては、けっこういい点数だったの。

 

成績も、アップしてました。ニコニコ

 

この調子で頑張ってくれたらいいんだけどね。

 

 

大好きな大相撲、夏巡業は近場がなくあきらめたんだけど、

 

秋巡業は、チケット確保したよ。

 

名古屋場所は、かなり面白かった。爆  笑

 

向中野くんが改名して天照鵬が、新十両になったよ。

 

応援してあげてね、ニコニコ

 

豊昇龍が、優勝し大関昇進。

 

やっと、怪我の少なそうな大関が誕生した感じ。

 

貴景勝は、怪我が多いからなぁ~。キョロキョロ

 

霧島や豊昇龍は、休場少ないので、毎場所出場してくれそう。

 

大栄翔と若元春は、9勝だったやん!

 

今度いつ、大関再チャレンジ出来るんだろうね?

 

私は、この2人とともに、琴ノ若にも期待してる。

 

関脇に上がれそうだから、ここから2桁勝ち越し続けてほしいね。ニコニコ

 

娘が、11日、カラオケ発表会で歌います。

 

Uruさんの、プロローグ、今、練習中だよ。ウインク

 

以前、カラオケ大会で一緒だった28歳だった亜矢ちゃんファンの女性と歌う順番が並んでます。照れ

 

おそらく、着物着て島津亜矢さんの曲歌われるので、そのあと娘が、真っ赤なドレスでUruさんの曲歌うよ。

 

娘は、初めて演歌以外をステージで歌います。

 

また、結果報告するね。ニコニコ