我が家は、親子とも元気です。ニコニコ

 

娘は、進級も出来て高校2年生になりました。

 

定時制高校だけど、昼間部なので昼間通学しています。

 

なので、朝の遅刻の心配もなく、ずいぶんストレスが減りました。ウインク

 

4年通うことになるので、勉強のスピードもゆっくり、今までのように焦ることもなく勉強できます。

 

11年間、てんかん治療の薬を飲んできたけど、その薬も今やめることが出来てます。

 

2年脳波検査異常がなく、医師から、一度薬やめてみようか?と言われ、薬を飲まない状態で4か月たちました。

 

先日、脳波検査受けてきたので、異常がなければ完治の可能性も?

 

完治だったら嬉しいな。照れ

 

私の周りで、何人かてんかんだったけど、完治したよって声を聞いて、娘ももしかしたら完治できるかも?

 

 

さて、大相撲大好きな我が家は、大阪場所3回観戦に行きました。

 

春巡業も行きました。最高の時間過ごせました。ニコニコ

 

旦那と娘は、ほとんど口をを聞かないので、喧嘩にもなりません。爆  笑爆  笑爆  笑

 

そろそろ、カラオケ大会にも出たいです。

 

7歳から、テープ審査通過してステージで歌ってた大会が、今年からなくなりました。

 

残念です!ショボーン