今年もよろしくお願いします。

 

アメブロ、ご無沙汰です。ニコニコ

 

今年は、湊川神社に初詣行きました。

 

京都の車折神社へ行きたかったけど、人が多いのわかってるので、また違う日に行こうかと思います。

 

さて、力士の方は、初場所に向けて稽古が始まりましたね。

 

応援してる力士の方には、ぜひ勝ち越して大阪へ来てほしいです。ニコニコ

 

昨年は、たくさんの力士の方や、演歌ファンの人が、娘の歌を聴いて下さり嬉しかったです。

 

 

勉強の苦手な娘なので、進級できるか不安だったけど、

 

個別懇談では、今のところ大丈夫だと言ってもらえ、少し安心しました。

 

進級が決まれば、3月の大阪場所、楽しく相撲観戦出来そうです。

 

3月の大阪場所は、マスクして声出し応援が出来そうなので、娘の歌を聴いて下さってる力士の方を、

 

会場で、せ―いっぱい応援したいと思ってます。おねがい

 

今年も、よろしくお願いします。