大相撲九州場所は、久しぶりに大満足の結果になったよ。

 

高安の優勝期待したんだけど・・・・・

 

高安も、優勝できる力はあるので、大丈夫!

 

次のチャンスは、逃してほしくないです。

 

阿炎は、かなり努力してきたと思う。

 

休場明けから、すごく頑張ったよ!優勝できるまでになってるのは、かなり頑張ったんだよね。

 

だから、この3人で優勝争いは、複雑な気持ち。

 

誰が優勝してもいいとは思ってたけど、何度も、チャンスを逃してきた高安に、気持ちが強かったんだよね。

 

しかも、このみちゃんが奥さんだし・・・・・。演歌ファンの我が家としては、やはり高安にとなった。ウインク

 

 

そうそう、安治川親方が独立だそうで驚いてます。

 

しかも、初場所、序の口に番付が載る一人だけ???キョロキョロ

 

伊勢ヶ濱部屋から、何人か行くのかと思ってたらそうではなく一人???

 

一人で稽古?

 

もう少し、何人か、入門の目安を付けてからでもよかったのではないか?

 

急ぎすぎのような気もするんだけど・・・・・。

 

しかも、どなたかが言ってたけど、この状態で後援会の年間費が、個人で2万と5万?びっくりびっくりびっくり

 

高くない?まだ、誰も活躍もしてないし、力士いないよ。
 

強気の金額だね!えー

 

人気があるから、大丈夫だろうってか?

 

法人会員は、もっとすごい金額で、驚いたわ!

 

 

年寄株が取得できなくて、相撲協会へ残れない人増えてますね。

何とかならなものかね・・・・・。

 

 

さて、明日から、冬巡業が始まるね。

 

我が家も、総社場所へ娘と行くよ。

 

テスト期間なんだけど、テストが土日挟んでるので、金曜日のテスト終了後

倉敷まで車を走らせます。

 

ほんとは、12日の枚方巡業へ行きたかったんだけど、テストなので休ませるわけにもいかなくて・・・・・。

 

倉敷で一泊して、そこから、どうしていくか考え中!

 

旅行支援利用と楽天ポイントでかなり安くなりました。

 

名古屋場所は日帰りだったので、きちんとした泊リl旅行は、何年ぶりかな?口笛

 

玉正鳳さんや湘南乃海さん、欧勝馬さんにおめでとう言いたいです。おねがい

 

会いたい力士さんけっこういます。ラブ

 

娘の歌をいつも聴いて頂いてる力士さんに会い、お礼も言いたいしね。ニコニコ

 

聴いて頂いてることで、娘もどんどん自分でいろいろ考えて歌うようになってるし。

 

今、いろいろな方に、歌を聴いて頂けてほんとに感謝です。

 

DAMともさん、ブロ友さん、インスタ友達、感謝です。おねがい