インスタを通じて、たくさんの人が、娘の歌を聴いて下さってます。ニコニコ

 

最近では、ライブ動画で、娘の歌を流したりもしています。

 

また、よければ遊びに来て下さい。照れ

 

 

さて、昨日、高校駅伝全国大会出場決める大会が兵庫でありました。

 

男子は、西脇工業・須磨学園・報徳学園で、優勝争いって感じでした。

 

西脇工がやはり強かった!爆  笑爆  笑爆  笑

 

西脇工が、全国大会で優勝してた頃を知ってるので、また、そんな日が来ることを願ってるんだけど・・・・・。

 

昨日は、嬉しい反面複雑な出来事がありました。

 

女子なんだけど、毎年、須磨学園と西脇工の争いになるんだけど、

 

ダントツで、須磨学園が強かった!優勝は、須磨学園でほぼ決まり状態だった!

 

ところが・・・・・

 

ラジオで聞いてたんだけど須磨学園のアンカーの子が、トラックあと少しのところでハプニング。

 

脱水症状でふらふらになり倒れてしまい、何度も立ち上がりゴールしようとするも、倒れるの繰り返し。

 

録画放送があったので、夜観たんだけど辛そうだった。

 

あと数十メートルのところで、西脇工業のアンカーの子に抜かれ、優勝を逃したの。

 

でも、最後まで走りきろうと頑張った!

 

 

応援してたので、西脇工業が男女とも全国大会へ出場は嬉しいけど、

 

ハプニングがなければ、須磨学園だったからね。

 

最後まで、何があるかわからないと・・・・・。

 

須磨学園の女子の分まで、8位入賞狙ってほしい。

 

 

さて、九州場所が近づいてきたね。

 

今場所は、塚原さんが、関取かかる場所楽しみです。ウインク

 

他にも、応援したい力士さんいます。

 

娘の歌を、毎日のように聴いて応援して頂いてる力士の方、みんな応援します!ニコニコニコニコニコニコ

 

ぜひ、勝ち越して番付上げてほしいです。

 

ファンを大事にされる力士さんは応援したくなりますね。

 

若元春は、すごくファンを大事にされてるのがわかります!

 

冬巡業では、声かけよう。照れ

 

照ノ富士の相撲が観られないのは残念だね。

 

朝日山部屋のある力士は、何度も、不愉快な思いをさせてくれます!

 

前回は、同じ部屋の子が、話を聞いてくれておさまったけど、

 

ここまでになると人間性に問題ありですね!ムキー

 

もう、応援する気もなくなったので、番付も下がればいい!

 

こんな態度ファンにとってたら、ダメでしょう!

 

初日対戦相手、おそらく我が家の大好きな力士と対戦!

 

こちらの力士応援しまくります!えー

 

ここ2場所、この力士に負けてるので、また負ければよい!

 

ほんと腹が立つ!ムキー