ビデオ撮影は、前もって報告していなければダメだったようで、マジで焦りました。😓

 

ただ、娘の歌を楽しみにしてしてくれてる人がいるのでと伝えたら、許可して頂けました。😆

 

フルコーラス、歌詞忘れもなく歌えてたのでよかったです。😃

 

いよいよ出番。

ワクワクして撮影開始。

まさかの事態に焦りまくり。😥

 

なんと、マスクをつけたまま登場!

撮影してた手を止め、両手でマスク外しなさい!

ジェスチャーもなかなか気がつかない!

マスクしたままの姿、目立ったよ!

ワインレッドのドレスに真っ白のマスク!

😂😂😂

 

ただ、歌詞が始まる寸前に気がつき、マスク外せたけど、焦って歌詞間違えるかと思いきや、

最後まで、何事もなかったかのように歌いきったよ。😆😆😆

 

ただ、外したマスク握りしめてるから振り付けが出来なかった。😅

 

フルコーラス、歌詞見ないで歌ってます。

 

 

 

望月琉叶さん 失恋慕情だよ。

 

今年に入り、三度目のステージはまずまずでした。

 

😃😃😃