申し込み締め切り時間ギリギリまで悩みました。

 

なぜなら、6年前、歌謡ポップスチャンネルの番組収録で、娘とのいくつかの約束を一つも守っていただけてなくて・・・・・

 

子供に、テレビで嘘つくのかよ!と怒りでした。ムキー

 

しかし、その時一緒に番組収録してた、上島竜兵さんがお亡くなりになられ、

その怒りの気持ちもおさまったので、

今回、コンサートへ行くことにしました。ニコニコ

 

嘘をつかれたという気持ちは、ずっと残るだろうけど、

 

吉幾三さんの歌は好きだし、いい勉強にもなるし、

締め切りぎりぎりの時間、16時ちょうどに予約電話入れて、

通じたら行く、つながらなければ行かないと・・・・・

 

そしたら、つながったので、行くことにしたよ。ニコニコ

 

娘の学校の時間割がいつもと違ってたので、コンサート間合わないので、早退して行くことに・・・・・。

 

もし今日、「海峡」歌われたら号泣するかもしれない。えーん

 

上島竜兵さんと吉さんとの思い出の曲なので・・・・・。

 

まさか、6年後に、上島さんがこんなことになってるとは思わないもん!

 

もう一度、お会いしたかったです。

 

吉幾三さんの素晴らしい歌を聴いてきます。ニコニコ