カラオケ発表会の日に、間に合わへんやん!えー

 

もう最悪やん!

 

間に合わなければ、今あるドレスで歌うしかない。

 

ただ、このワインレッドのドレスすごく気に入ったので、また次回のカラオケ発表会で着せればいいかと・・・・・。

 

 

う~ん、着せたかったなぁ~~~ショボーン

 

次の土曜日、カラオケ発表会だよ。

 

モニターなしなので、歌詞をフルコーラス覚えないといけない。

 

もう、覚えてるようだけど、たまに忘れる。

 

このステージが終わればしばらく歌う予定なし。

 

 

次の楽しみは、九州場所。

 

そのあとは、冬巡業だね。ニコニコ

 

今週は、神戸花火が10月に分散され、5日間にわたり、10分ずつ花火があったよ。

 

我が家は、4日目と最終日の5日目と、娘のお迎えかねて行ってきたけど、

 

10分は、すぐに終わってしまうね。

 

それでも、花火となるとけっこうな人だったよ。

 

さすがに、メリケンパークの真ん前までは、人多いし行くのはやめたけど、

 

モザイクのあたりからでも見れたので満足。

 

来年は、夏にやれるんだろうか?

 

10月に花火が観れてよかったけど、さすがに10分は・・・・・短すぎる。

 

せめて20分だったらよかったのにと思った。