29日の土曜日、てっきり学校が休みだと思ってたのに・・・・・

 

そういえば、何年か前は、土曜日の音楽会と同じ日にカラオケ発表会ダブってたことがあり、

 

早退して、カラオケ発表会へ言ったんだよね。てへぺろ

 

今回は、カラオケ発表会が10時半から始まり、娘の出番が18番目。

 

一人5分なので、何時ごろになるんだ?

 

歌い終わってから、遅れて行くことになりそうです。

 

文化祭が、13時からなので、歌うのが、12時過ぎになりそう。

 

衣装の着替えをしてると、やはり遅れそうだよ。

 

文化祭は私も行けそうなので、カラオケ発表会の後、そのまま直行かな。

 

 

前夜祭があるんだけど、こちらは吉幾三のコンサートと同じ日やし最悪やん!えーん

 

こちらも遅刻して行くしかないか?

 

こちらも、今回行けなかったらもう行くことないかもしれないし・・・・・

 

このタイミング逃せばね。

 

昼の部にしても、夜の部にしても間に合わない。こちらも遅刻かな!

 

ご招待の3組は当選しなかったけど、半額で観られる優待券ハガキあるからね。

 

もし、半額でなければ行かないつもりだったけど・・・・・

 

 

ご招待すると言われ、6年間何もなし。

 

テレビの中で、3つぐらい約束してくれたことすべて嘘だもん!

 

約束したときの録画あるからね。

 

行かなきゃいいんだろうけど、歌は好きだし・・・・・だから、半額なら行こうかとなった。ウインク

 

まだ、行くかわからんけど、ギリギリまで悩みます。

 

そうそう、今日ね、新しいドレス注文したの。ウインク

 

今持ってるドレスは、ブルーなんだけど、今度はね、ワインレッドにしたよ。

 

娘のデビューしたドレスが黄色だったので探したんだけど、欲しいものがなくて・・・・・

 

明後日には届きそうです。

 

このワインレッドのドレスで歌う曲は、望月琉叶さんの、「失恋慕情」フルコーラス。

 

毎日、朝にフルコーラス歌わせてます。

 

NHKのど自慢で、残念な結果だったので、この発表会は成功させたいです。ニコニコ