あれだけ頑張って歌ってもだめなんですね!

 

歌い終わり、周りの人たちや、関係者の方からも、上手やったと言葉をかけてもらえてたり、

可愛い~とまで言ってもらってた!ラブ

 

期待したんだけど・・・・・。ショボーン

 

テレビ画面で、娘がワンコーラス歌ったの聴いたんだけど、

 

感情も入り、テレビ映りも悪くなかったし、

 

何がダメだったのか聞けないのが辛いね!

 

何でこんな人が出れるの?という人もかなりいるよね!えー

 

今日の出来で選ばれないなら、娘はもう無理だなって思ったよ!かなり頑張ったのに・・・・・

 

期待したんだけど、やはりだめでした!えーん

 

 

確かに、ゲスト枠は一人しか選ばれない。

 

何人、みどりさんの曲を歌ったかわからないからね。

 

娘のグループだけで、5人ぐらいかな。あと、3グループあったので、まだ何人かいたでしょうね!

 

 

歌の大会は、NHKだけじゃないからね!

 

 

それよりも嬉しいのは、最近またまた大好きな力士の方が、2人ぐらい娘の歌を聴いてくれてます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのほうが嬉しいですし、今度は、冬巡業の楽しみがあります。

 

明日からは、冬巡業楽しみにします。ニコニコ

 

 

娘の応援してくれた人、ありがとう。

 

これからも応援してやってくださいね。ニコニコ