今、インスタで娘の歌を流していて、アメブロになかなか来れなくて・・・・・お願い

 

しかも、理由がこれだけじゃなく、娘の件でもいろいろありまして。えー

 

我が家の娘の大変さは、アメブロ長年付き合いのある方はご存じかと・・・・・

 

今週は、娘からスマホ取り上げてます!プンプン

 

理由は、何度も約束事を守らなかったので、堪忍袋がキレたってこと。

 

スマホがないと、居場所がわからなくなるので、連絡つかないと帰らない恐れがある。

 

もし、今何か起こされては、のど自慢の予選出れなくなると困るので、

高校まで送り迎えしてます。

 

今週は、のど自慢の予選あるので、その日までは、送り迎えするつもりです。

 

体調崩されては、せっかくのチャンスがパーなので・・・・・。ショボーン

 

先日、娘の件で悩み、一睡もしないで色々悩んでた状態で、カラオケへ行き帰ったら、


熱が出してしまい焦りました。ガーン

 

薬飲んだらひいてくれたので、ホッとしたよ。

 

 

のど自慢予選、中学生以外は、本人しか会場へ入れないようになってたんだけど

 

持病があり薬を飲んでますと言ったら、私も会場へ入れていただけることになりました。ニコニコ

 

 

明石の予選は、中学の制服で出れたんだけど、高校は制服がないので、私服です。

 

ただ、もし本番に行けたら、予選と同じ服装でないといけないので、大急ぎで洗い乾かさないといけないので大変です。

 

ドレスだとそのまま着れるんだけど、高校生らしい方がいいので、私服かな?

 

今ね、何人かのお相撲さんが、娘の歌を毎日、聴いてくれてます。おねがいおねがいおねがい

 

娘がかなり嬉しいみたいで、こんな時にのど自慢の予選行けるので、

 

本番出て、力士の人やいつも自分を応援してくれる人に聴いてもらいたいと言ってます。ウインク

 

関取も、何人か聴いてくれました。大好きな関取も・・・・・。爆  笑爆  笑爆  笑

 

本番出られますように・・・・・

 

あとは、NHKの人の好みですね。

 

この番組だけは、うまい下手関係ないので・・・・・。

 

応援してくださいね。