昨日は、カラオケ喫茶しゃぼん玉さんで行われた、おかゆさんのライブ行ってきました。

 

まさかの出来事が起こったよ。

 

なんと、おかゆさんの目の前で、赤いひまわりを歌わせてもらいました。びっくり

 

しかも、なんと、隣でおかゆさんのギター演奏あり。

 

おかゆさんのギターとカラオケで歌うことが出来たんですよ!おねがいおねがいおねがい

 

この曲は、車の中でずっとかかってる曲だよ。

 

一緒に歌えたのが5人。ワンコーラスずつ。娘は、2番を歌わせてもらったよ。

 

みんなが、歌い終わった後に、それぞれ歌い方に個性があり、すごくよかったですと言われたよ。

 

私は、かなりキーが低いので、

 

キーを少し上げて歌われるといいと思いますと・・・・・。

 

皆さんが普通で、私がほんとに、キーが低すぎるんですと笑顔で言われてた。

 

確かに、歌わせてもらえるのは嬉しかったけど、まさか隣で歌えると思ってなかったので、キーの確認をせず

 

原曲で歌うしかなく、低いキーが出るのか心配でした。

 

上手く歌えないと申し訳ないと思ったんだけど、何とか、歌い終えたよ。口笛

 

歌い終えて、CD買ってサインいただいたときに、ビブラートがすごいね~と褒めていただきました。ニコニコ

 

ビブラートは、今まで教わってきた先生方にも褒めていただいてたので、ほんと嬉しかったです。

 

一緒に歌えたことも驚きなんだけど、まさかの隣でギターに合わせて歌えるなんて、夢のようでした!

 

おかゆさん、ほんとありがとう。ニコニコ

 

 

愛してよ・・・・・生歌よかったです。

 

赤いひまわり・・・・・私も娘も、涙が出てきました。

 

日頃、何度も聴いてるけど、やはり涙流すことがあります。

 

まだ、聴かれたことがない方は、ぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

image

 

私も入ってたけど、カット!爆  笑爆  笑爆  笑

 

写真撮るときに、急いでマスクを外しポケットへ。

 

しまいかけた時に、撮られちゃいました。てへぺろ

 

 

image

 

ギター弾きながら、すごくかっこいい!

 

image

 

綺麗な方でしょ!笑顔も可愛くて話しやすくて、もちろん歌も抜群にうまい!

 

作詞作曲されるので、すべてにおいて素晴らしい。ウインク

 

また来られたら聴きに行こう。

 

今度、また一緒に歌える時があれば、もっとうまくなっていたい。

 

もし行かれる方は、間近で聴けるカラオケ喫茶がおすすめです。照れ