先日まで、イライラがおさまらんかったけど、

 

ようやく、イライラもおさまったよ!ニコニコ

 

谷龍介さんのブログに、私が龍介さんを褒めまくってるブログ残されたままで、気分が悪かったのよ。

 

あれだけの嫌がらせされたら、もう応援できないから削除してくれとお願いしてたら、削除して頂けたようです。ニヤリ

 

これ以上嫌いになりたくないから・・・・・と。

 

だって、これからどこで、あの方の曲を耳にするかわからないんだもん。

 

これ以上、嫌いになったら、ほんまきついからね!えー

 

以前、この人のファンで、私に、散々、自分のこと書くなとか言っておいて、

 

今、その方のブログにコメントしてるファン見たら、自分のことかなり書いてる人いるやん!プンプン

 

イヤイヤ、そんなことここで書くことないだろ!というようなこと。

 

散々、昔私に言っておきながら、この人たちは、自分のこと堂々と書いてるし・・・・・

 

もう異常なまでに褒めちぎる変なファン!

 

しかも、長~~~~~い長文!えー

 

これ読むの大変だよ!ほぼ毎日のように長文、しかも自分のこともかなり書いてる!えーえーえー

 

これさ、昔私もコーヒーマメや他の奴に、かなり同じようなことで嫌がらせ受けたんだけど・・・・・。

 

娘のこと書くなら、ご自分のブログでどうぞ!ってね。

 

お前らも、同じように、自分の関係ないこと書いてるやん!えーえーえー

 

呆れてしまったわ!

 

まぁ~、もうファンでもないからどうでもいいけど!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ここに書き込むファン変な奴多いわ。

 

きちんとした歌手さんには、マナーのいいファンがつくよね。ニコニコ

 

これで、好きな歌手さんだけを気持ちよく応援できるよ。