神戸国際大付-社 兵庫の決勝戦。

 

かなり複雑だったよ。

 

神戸国際大付は、家の近所の学校だから応援したい気持ち。

 

社は、公立高校で初出場。

 

初出場で公立高校なので、ぜひ観てみたい気持ちもあったの。

 

結果、社高校が、甲子園に出れることになったよ。

 

今年は、いつも以上に楽しみです。野球  ニコニコ

 

まずは、初戦突破!

 

 

8月11日に、カラオケ発表会で歌います。

 

そろそろ本格的に練習しないとね。

 

目が悪いので、モニターが見える位置にあるかわからないので、フルコーラス覚えなさいと言ってるんだけどね。

 

久しぶりに、島津亜矢さんの曲を歌います。

 

フルコーラスで、6分ぐらいになります。

 

頑張るよ!おねがい

 

 

 

秋場所、番付がどうなるか楽しみだなぁ~。

 

栃丸は残れるし、貴健斗は、再十両。

 

塚原は、関取狙える番付になりそうだし・・・・・もう最高やわ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

先場所から、幕下以下の応援したい力士さんが増えました。

 

幕下以下の力士、めっちゃ応援するよ。

 

娘と同じ人が多いんだけど。

 

たまに、対戦相手になりもめたりして楽しんでます。ニヤリ