我が家は、逸ノ城の優勝願ってました。

 

照ノ富士は、また何度もチャンスがあると思う。

 

逸ノ城は今回、このチャンスを逃してほしくなかった!ニコニコ

 

正代・貴景勝にも感謝だわ。ウインク

 

 

逸ノ城は、先場所コロナ感染休場。

 

だから、余計に、優勝させてあげたかった。

 

同じ部屋の力士とのハグしてる場面、泣きそうになったよ。

 

巡業何度も行ってるけど、いっちゃんの写真だけはないねん。ショボーン

 

サインはもらってるかもしれないけど。

 

9月場所は、休場部屋がない状態で行われるといいね。

 

問題は、栃丸やねん!

 

6勝9敗、西幕下11枚目、ギリギリ残れるのかな?キョロキョロ

 

残ってくれて、貴健斗が再十両だと最高なんだけどね。ニコニコ

 

 

相撲が終わり、しばらくは相撲ロスだね。

 

ただ、水曜日の理事会、番付がどんな風になるのか気になりますね。