まだ、名古屋場所あきらめきれなくて、次回の予約の日を1日ずらしてもらい経過を立ててたの。

 

安静にしてたらよくなるだろうと信じ、昨日から食事もとらないでいます。

 

一時おなかすいてたけど、その時が通り過ぎればおさまりました。😅

 

そろそろ、軽いもの食べようかな?

 

 

貴大将が、勝ち越しました!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほんとに嬉しいです。このまま、一つでも多く勝てるといいな。

 

名古屋場所の計画をしてるときにわかったんだけど、

 

出羽海部屋でコロナ感染者が出てしまい、御嶽海をはじめみんな休場とのこと。

 

この部屋にも、応援力士が何人かいるので残念!

 

かなりの人数が休場になるので、19日の前後で行こうと思ってたけど、また悩む。

 

悩んでるうちに、チケット完売だろうな。

 

休み明け、私も娘も病院だらけ。

 

娘は脳波検査もあるしね。ショボーン

 

せめて、応援力士が、貴大将のように、いい相撲見せてくれて勝ってくれると元気が出る。ニコニコ