大沢桃子さんのイベント行くのほんと久しぶりだったよ。

 

振り付けもかっこいいし、歌は上手く、可愛い。

 

トークもうまいしね。おねがい

 

 

走裕介さん、素敵な歌声でかっこいい。

 

思わず、CD買うときに、走裕介さんに会いに来ましたと心の声が・・・・・。爆  笑爆  笑爆  笑

 

桃子さんには、娘が5歳の時写真撮ってもらってますと言ったら、嬉しそうだった。

 

娘は演歌好きなので、明日だったら娘も連れてきたんだけど、残念です!と。

 

走裕介さんと桃子さん。肘タッチしてくれたよ。ウインク

 

娘に写真見せてやりたいのでと写真撮らせてもらったよ。

 

 

image

 

私のところは、見せられたものではないので・・・・・

 

ギャハハハハ・・・・・🤣🤣🤣

 

image

 

image

 

素敵な2人でした。おねがいおねがいおねがい