ほんとは、13時開始で17時~18時ぐらいに終わる予定が、

 

なぜか開始が午前10時半に変更になってたよ。

 

これは、ますます早い順番は嫌だよ。

 

でも、自分が引くわけではないので・・・・・。

 

あとは担当の方が引いた順番で決まる。

 

出来るだけ遅く引いてくれることを願う。

 

隣に座ってたおばさんが、3番になり、早いわぁ~。しかも、午前中やんか!と不満そう。

 

確かに、開始時間が、2時間半も前倒しだもんね。

 

 

娘も、かなり抽選運が悪いんだよね。

 

50人だったけど、キャンセルが出て、46人。

 

24人中22番目に歌うことになったんだけど、娘の前に歌うのが、5歳ぐらいの女の子。

 

先日は、90歳のおじいさんの次。

 

おじいさんや子供ちゃんの後は、歌いづらい。

 

歌いづらいと言えば、やはりうますぎる人の後。

 

子供ちゃんの件は、娘が小さいときから歌ってるので、子供はけっこう盛り上がるやん。

 

だから、そのあとは歌いづらいんだよね。

 

その子が、うますぎたら出づらいわぁ~。

 

こういう大会に出てくる子は、だいたいうまいからね。

 

でも、何歌うんだろう~。当日楽しみです。ニコニコ

 

抽選が終わり、西脇市へチケット購入しに行ってきたよ。

 

弦哲也さんのコンサートチケット。

 

 

このコンサートの日、7月10日は、いろいろ重なってるよ。

 

まず、参議院の投票日なんだよね。

 

そして、名古屋場所の初日。

 

期日前投票確定。真顔

 

大相撲は、録画して出かけます。

 

弦先生の歌、すごく楽しみなんです。

 

娘の歌える歌も多いからね。

 

最近の曲がいいなぁ~。

 

 

帰りには、西脇市にあるストランドで2時間歌ってきたよ。

 

 

 

島津亜矢さん・・・・・錦秋譜

 

この曲を、ドレスを着て歌うことにしました。ニコニコ

 

 

 

水森かおりさん・・・・・水に咲く花・支笏湖へ

 

 

image5.jpeg

 

島津亜矢さん・・・・・大器晩成

 

image4.jpeg

 

島津亜矢さん・・・・・都会の雀

 

image3.jpeg

 

島津亜矢さん・・・・・錦秋譜

 

image0.jpeg

 

中西りえさん・・・・・東京かぐや姫

 

2時間では、あまり歌えないです。

 

やはり、フリータイムじゃないと、時間が気になる。

 

 

カラオケの後は、私の母も一緒に夕飯へ。

 

ジョイフルで食べたよ。

 

ここのお店は、近くにないので、残念!

 

今ね、ココス閉店跡がそのまんま。

 

 

ここに、ジョイフル出来たらいいのに・・・・・

 

 

今日、お昼から娘はお出かけ。

 

同じ高校の女子と遊びに出かけました。

 

プリクラ撮るみたい。

 

隣のクラスの子なんだけど、どうしてつながったのか?

 

旦那もどこかに出かけて、今一人でゆっくり片付け中。

 

 

演歌のCDがあふれてるので、整理しなくては・・・・・ウインク