1年半ぶり、ステージで歌うということで、かなりの緊張!

 

親子そろって、緊張しまくりでした。

 

歌詞は間違えずに歌えたようだけど、出だしが少し遅れたり、本来、こぶし入れるところ入れ損なったりと、

普段とは違ったようです。

 

かなり緊張してたみたいです。滝汗

 

歌い終わると、自分でもいつもとは違ったと言って落ち込んでたよ。

 

コロナの前は、1年に多いときで、10回ぐらいステージで歌ってたもん。

 

これだけ歌わないことってなかったからね。

 

緊張は仕方がない!

 

今日のステージ、フルコーラス少しだけ・・・・・

 

 

 

松村和子さんのCD、「望郷ながれ歌」

 

カップリングの「明日咲く」はコロナはやる前に歌い、

 

ステージで歌いたかったこの2曲、どちらも歌えて満足です。ニコニコ

 

さて、最近出てる新曲は、かなりいい曲が多いです。

 

そのうえ、坂本冬美さんのアルバム曲も覚え始めたので、8月どの曲を歌うのかかなり迷います。

 

今のところ、島津亜矢さんなんだけど、坂本冬美さんもいいわぁ~と娘が言ってるので悩みます。

 

次回は、8月11日歌う予定だよ。

 

 

今日ね、娘の前に歌ったおじいさん、なんと90歳。

 

声が、90歳には思えないぐらい。

 

90歳より若々しい声で、言葉もはっきり出し、かなり驚いたよ。びっくり

 

今日は、知らない曲歌う人が多かったです。

 

 

断髪式を終えた太一山さん、インスタに断髪式の様子載せてくれました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかも、大阪で居酒屋されると聞いたので、居酒屋だけど、娘もつれて行って食事しても大丈夫ですか?

 

メッセージ入れたら、もちろん大丈夫です、お持ちしていますと返事もらったよ。

 

娘も大喜びで、絶対に娘と行きます。爆  笑爆  笑爆  笑