しばらく、運動してなかったので、疲れたよ~。

 

少し遅めに行ったので、どんどん人が増えてきて・・・・・。

 

20時過ぎに終わり、外へ出ると汗かいてたので、風が涼しくて~気持ちがいい。😀

 

 

さて、明日、カラオケ発表会、1年半ぶり。

 

時間は、午前中なので、少し早いんだけどね。ニコニコ

 

 

新曲を覚えたくて、何がいいかな?かなりいい曲があるのよね。

 

弦哲也先生の歌声も、聴いてみた。

 

素敵な歌声です。

 

コンサートで、いろいろな曲聴けるので楽しみです。

 

 

今までカラオケ大会や発表会、歌う順番、トップバッターだったり最後だったり。

 

最後はまだいいけど、トップバッターは嫌だよねって言ってます。

 

久しぶりのステージ、緊張しないで歌えるかな?

 

フルコーラスたのしみだなぁ~。カラオケ おねがい