佐田の海が、ついに負けちゃいました!びっくり

 

増々、照ノ富士が有利やん!

 

今日は、隆の勝と佐田の海の対戦。

 

予想はしてたけど・・・・・

 

照ノ富士は、御嶽海やん!

 

御嶽海に、照ノ富士は無理だろ!

 

ほぼ優勝照ノ富士やん!と思う。

 

正代も御嶽海も貴景勝も、大関らしくない今場所!

 

照ノ富士の優勝の手助けしてる!

 

隆の勝は、今日勝つしかない!

 

勝って、待つしかない!

 

ただ、御嶽海が負けてしまえば、優勝決定戦!

 

今場所、照ノ富士に勝ってる隆の勝であっても、一度負けた力士に、また、負けるような横綱ではないだろう!

 

なので、御嶽海に、意地でも照ノ富士に勝ってもらわないと!プンプン

 

御嶽海・・・・・期待してないんだけど・・・・・

 

御嶽海ファンの人ごめんね。今場所の御嶽海の相撲観てて思ったこと。

 

隆の勝の優勝が観たいよ~~~

佐田の海も調子がいいから怖い!

まずは、隆の勝が勝たないとだね!お願いお願いお願い

最低、優勝決定戦まで持って行くこと!

 

十両は、剣翔&大奄美&錦富士の誰かだよね。

可能性として、この3人が有力。

この3人だと、誰でもいいけど、出来れば大奄美がいいかな。ニコニコ

 

今日、優勝決定戦のある序二段は、

琴手計―花房

琴手計、すべてにおいてかっこいいよね。ラブ

琴手計の優勝、願います。

 

序の口の優勝決戦も注目だよ。4人いるよ。

山藤が、細い力士だけど、面白い相撲とるよ。

娘が好きなのは、丹治だよ。

優勝しそうなのが、風賢央か山藤と予想してる。

 

明瀬山が勝ち越したよ!拍手拍手拍手爆  笑爆  笑爆  笑

来場所、関取復帰狙える番付かもよ?

友風も6勝なので、筆頭あたりかな?

 

塚原は、今日5勝目目指します。

番付が幕下11枚目なので、5勝して少しでも上の番付へ。

 

貴健斗、今日勝てば勝ち越し、負ければ負け越し、

幕下へ落ちるだろうね。対戦相手は、千代栄。

勝てない相手ではない!

何とか、勝って十両キープへ。お願いお願いお願い