しかも、応援してる部屋なの。

 

湊部屋やん!ショボーン

 

2度目の全力士休場。

 

幕下の力士が感染してて、その後、逸ノ城も感染したらしい。

 

そういえば、大阪場所も、応援してた尾上部屋が休場だった。

こちらも2度目の、全力士休場だったわ。

 

宮城野部屋も、2度休場だったし、同じ部屋が休場多いよ。ショボーン

 

 

感染者減ってきてるので、今場所は、大丈夫かと思ってたけどやはりまだ出てくるね。

いっちゃん、2回目の感染だよね。ショボーン

西前頭筆頭だったのに・・・・・

 

 

先週から、買ったばかりのロングカーディガンない!

どこ行ったのか?と思ってたら、娘がどこかで忘れたと言ったのね。

 

何処やねん?と聞いたら、電車かと思い、駅で聞いたらないと言われたらしい。

次に考えられるのは、バスに置き忘れ。

 

手に持ってたらしいので、おそらくバスだと・・・・・

今日、問い合わせると、それらしきものがあるとの返事。ニコニコ

 

山陽バスの車庫にあるとのことで確認してきたら、やはり、娘のだった。

見つかってよかったよ。

 

どんな服にでも合うので、お気に入りだったの。ニコニコ

 

 

娘はね、明日も部活らしい。

試合が、5月14日。

 

娘が、この日、勉強になるので、私も行くよって言ったのね。

 

弁当作ってねと言われた。

えっ???

 

試合について行くってこと?

何故?

 

出ないなら行かなくてもいいのでは?と思ったの。

もし行くんなら、見るだけじゃつまらんよ。

 

卓球部は、女子は、娘ともう一人かな。試合について行くなら、試合出してもらいなよ!

自分だけ観戦じゃつまらんよね。

 

部員がたくさんいるなら上手な子優先だけど、人がいないなら、経験積むのもいいんじゃないの?と思った。

 

だったら、また、練習付き合ってあげるから、試合やりたいと言ってみればいいやん!

 

 

なんか、昨日の練習の成果で、かなり打ち返せるようになったらしい。

 

私も、少しは役に立てたのかも?ニヤリ

 

ジムの隣が、ちょうど卓球場やねん。

 

そこで練習出来るわ。

 

1時間、560円ぐらいだったような・・・・・。

 

ジムのついでに、卓球いいなぁ~。ニヤリ

 

ジム、しばらくさぼってます。てへぺろ

 

 

今日、カラオケ発表会申し込んだよ。

 

近所のホールでやる6月の発表会。

 

大会は、年齢が決まってて、娘は出られないので、発表会フルコーラスにしたよ。

 

かなり良心的な金額だった。ニコニコ

 

ステージで歌いたいと思ってた曲、松村和子さんの「望郷ながれ歌」にしたよ。

 

コロナで歌えてなかったので・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲を歌います。

 

これから1か月歌い込みますよ~。