結局、カラオケ発表会に申し込もうと思う曲、まだ、決まらずです。ショボーン

 

とりあえず、いろいろ歌ってみたよ。

 

まずはランキングバトル

 

 

  image 

 

 

  image

 

 

  image  

 

  image

 

  image  

 

  image

 

  image   

 

 

  image   

 

  精密採点では、島津亜矢さんの新曲にチャレンジ。

 

 image

 

  ほんとにいい曲です。ニコニコ

 

  ここから、動画だよ。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

今日は、4時間ぐらい歌えました。

 

途中、吉幾三さんの曲を聴きながら、食事休憩。グラサン

 

 

6月28日、めっちゃ行きたい演歌のコンサートあったの。

 

でも、この日、平日で娘は学校。

 

16時からなので残念ながら無理なんだよね。

 

神野美伽さん・川野夏美さん・門松みゆきさん・鳥羽一郎さん・山川豊さん

 

好きな演歌歌手さんばかりやねん!爆  笑爆  笑爆  笑

 

娘と、行きたかったよ。

特に、神野美伽さんと川野夏美さんと門松みゆきさん

 

このホールの近く学校やねん。

18時からだったら、行けたのに・・・・・。

17時だったら、ギリギリ間に合ったかもしれない。

みんな好きな歌手ってなかなかないから残念だわ。ショボーン