栃丸が新十両やん!

ばんざ~~~~~い!

めっちゃ嬉しいわ!この日を待ってました!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

千代嵐は、一場所で戻ったやん!

 

すごいわぁ~。こちらもおめでとう!拍手拍手拍手

 

ところで、3枠あきそうだったのでは?

 

ということは、貴健斗残れるんじゃないの?

 

と期待するんだけど・・・・・。ニコニコ

 

大負けした力士を落とすべきだよね!

 

貴健斗は、後半4連勝だもん。残すべきだよ!

 

今日は、娘と、とっちー新十両のお祝いをします。

来場所は、栃丸関になるんだね。

 

IMG_2496.jpg

 

大阪場所で、新十両決めてくれてほんとに嬉しい。

 

コロナが流行る前から応援してました。

 

大好きな栃丸。

 

十両での活躍期待しています。

 

栃丸、ほんとにありがとう!

十両へ上がってくれてほんとに嬉しい!

今度は塚原だよ!同じ部屋だから・・・・・おねがいおねがいおねがい