昨日は、「まねきねこ」で、歌ってきたよ。

 

19時~22時30分まで。

 

3時間半ぐらいです。

 

昨日は、演歌よりもポップスの方が多かった気がします。

 

今、正月番組観るのが忙しくて・・・・・

 

新曲覚えたいんだけどなかなか。😅

 

DAMの方でも動画アップしたんだけど、

DAM の方は、音程が乱れております。😥😥😥

 

DAMはお休みなので、アップまで時間がかかりそうです。

アップされたら、よければ聴いてね。😄

 

 

まずは、丘みどりさんの「霧の川」だよ。カラオケ

 

 

 

ZARD・・・・・「揺れる思い」 だよ。カラオケ

 

 

ZARD・・・・・「悲しいほど貴方が好き」

 

 

最近、ZARDにはまってます。照れ

 

 

娘は、やはり朝起きません!

 

めっちゃ起こすのに時間がかかります。

 

やはり、定時制じゃないと行けそうにありません。

 

朝が、こんな調子なので・・・・・・。

 

勉強面もそうだけど、朝がとにかくダメなんです!えー

 

この冬休み、なぜか宿題が多いです。

 

まだ、習字と家庭科料理作りが残ってますが、やる気がないようです!えー

 

プリントは済ませたようだけど・・・・・

 

少ない休みなのに、宿題が多すぎます!プンプン

 

 

今日は、バス旅姫路城から。

城崎も行ってるのかな?カニとか出てくるし・・・・・

 

年末にも、バス旅があったんだけど、かなり面白かった。ニコニコ

陣取り、ゲストがよかったのよ。

 

ノンスタ井上、しずちゃん、羽田圭介、小島よしお・・・・・ゲストがいいと面白いね。

 

今回も、ゲストよさそうだし・・・・・。

 

藤原紀香・アンガールズ山根   前園真聖・クロちゃん

バス&鉄道の対戦だね。

 

クロちゃんが、なんか足引っ張ってそう。

ギャハハハハ🤣🤣🤣

 

忘れないように録画しなくては・・・・・・

最近ね、途中で寝てしまい見損ねる時が多くて・・・・・

 

また、あとから観直すために録画。

 

娘がそばにいたら、手荒い起こし方してくれるんだけどね。🤨

今晩楽しみです。

 

娘は、お年玉で、RiSAさんのCDを買ったようです。

今度は、この曲を覚えるようです。

 

「明け星」 「白銀」

 

また、歌えるようになったら、アップしますね。😄