近所のカラオケ発表会、締め切りが今日なので、咳の具合とか歌う曲とか悩んでて、

 

今日、申し込みに行くと、すでに申し込みの箱がなくなってました。チーン

 

30人が参加できるんだけど、オーバーしたので締め切りましただって・・・・・

 

今日までってなってるのに何で?

 

申込者、オーバーしたら締め切るなんて書いてなかったけど・・・・・えーえーえー

 

抽選となってたので、本来は、この日まで募集して、あとからそちらで選ぶはずでは?

 

なんか納得が出来ないよね!

 

こんないい加減な大会なら、出なくて正解!真顔

 

ということで、島津亜矢さんのコンサートへ行くことにしました。ウインク

 

席確保していただきました。

 

おそらく一番後ろの席だろうけど、歌声が生で聴ければいいので、どの席でもいいよ。照れ

 

後ろの方が、動きやすいし、咳出ても大丈夫だから・・・・・

 

まだ、多少咳が出るから。ショボーン

 

 

実は、今日、進路説明会で学校へ行ってたんだけど、

 

一度咳が出始めると、しばらくおさまらない事がある。

 

出ないときは、まったくでない。

 

なので、1時間の途中で、咳が出始めたら、途中で帰ろうと思ってたの。

 

咳止めが効いて、何とか咳が止まってくれてたのでよかった。しかし・・・・・

 

なんと、別の保護者の方が一人、咳が止まらず苦しそうでした!

 

私も、こうなってた可能性があり。滝汗

 

この方も、さすがに、周りに迷惑がかかると思われたのか、途中で出ていかれました。

 

薬飲んでなければ、私もこんな感じだったかもしれない。チーン

 

 

さて、番付発表、幕内と十両は出てました。

 

初日から、大好きな宇良が、大嫌いな玉鷲やん!ムキー

 

これは、意地でも宇良に勝ってもらわんと・・・・・

 

千代丸たんと阿炎ちゃんも面白そうやん!

 

この対戦って、記憶にないなぁ~?

 

我が家が一番楽しみなのは、幕下以下やねん!

 

今日は、まだ出てないんだよね。

 

明瀬山と竜電が組まれそう・・・・・・えー

 

竜電は、出てこなくていいのに、何で出てくるんだか?プンプン

 

ぜひ、竜電を三段目に落としましょう!グラサングラサングラサン

 

もう、こいつの顔見ると、イライラが・・・・・!

 

竜電のあのへんてこな腰振りダンス、またやるの?

あれって、なんか意味あるの気持ち悪い!ゲローゲローゲロー

あの動き、気持ち悪いからやめろ!ムキー

 

 

そうそう、大阪ガスの住ミカタ・プラス入っておくもんだね。

 

先日、ベランダのガラス変な音がしてうるさい言ってて、直しに来てもらったんだけど、

 

なんと、無料であのうるさい音、直していただけました。

 

過去にも、ドアのうるさい音無料で直してもらったことあります。

 

少しのことなら、無料でやってもらえるので、入っててよかった。

 

他で頼むと、出張費とかとられるし・・・・・。

 

 

個別懇談の日が決まったけど、なぜか、この日はダメと×印の日に入ってるやん!びっくり

 

日を変えてもらわないと・・・・・。

 

 

プロ野球、ヤクルトもオリックスも、引き分けで決まりましたね!

 

これは、面白そうやん!

 

勝ってほしい両チームになりよかった。拍手拍手拍手ニヤニヤ