昨日、カラオケの予約を変更してもらい、今日、18時からだったんだけど、

 

受付で名前を言うと、

 

「昨日、熱の方大丈夫でしたか?」と声をかけてくださいました。

 

この一言は、けっこう嬉しいですよね。ウインク

 

予約を変更してから、急に熱が下がり始めましたと言い、笑ってたんだけど・・・・・。

 

今日は、受付で熱を測ると、なんと、私も娘も、35.8℃やん!

 

低いなぁ~。爆  笑爆  笑爆  笑

 

まぁ~、歌えるからいいけども。

 

 

今日はね、娘がどうしてもこの人とコラボしたいというので、コラボしてきたよ。

 

以前、大東京音頭を踊りながら歌ってるかつじぃ~★さん、歌もうまいし、踊りも最高やねん!ゆうてたやん。

 

この人と、コラボしたいと言うので、何か、一緒に歌える曲ないかと探してみたら、娘が今覚えてる曲があったので、コラボしてきた。口笛

 

曲はね、「打上花火」照れ

 

親ばかだけど、娘の声とかなり合ってるのでは?てへぺろ

 

よければ.DAMで、聴いてみて。

 

 

かつじぃ~★さんが、かなり上手なので、聴いててすごくいいねん。カラオケ 拍手拍手拍手

 

もう一人、まーさんともコラボしてます。「雪の華」 コラボしたよ。こちらも、いい感じだと思うんだけど・・・・・。

 

 

他は、初めての曲にチャレンジしてて、

 

ポップスで、音程がまだ、やばかったりする曲もあり。

 

コナンの曲や、ZARDも、今、覚え始めてます。ニコニコ

 

竹村こずえさんの新曲、「浮世・色恋沙汰」

 

チャレンジしてます。

 

こんな感じです。

 

 

 

アップされる時間、明日、夕方ぐらいかな?日曜日だから、アップまで時間かかると思いますが、聴いてね。照れ

 

 

そうそう、白鵬のスーツ姿・・・・・なかなかいいやん!

 

でも、今、ちょんまげ渋滞が起きてるから、引退相撲まで、3年ぐらいかかるとか言ってるね。

 

これから、白鵬の指導で、北青鵬がどんな感じで番付上がるのか楽しみだよ。グラサン