他のカラオケ店も、「まねきねこ」 を見習え!だよ。えー

 

24時間営業してくれててありがたい。ニコニコ

 

これだけ感染も減り、感染対策きちんとしてるカラオケボックスなのに、まだ、時間短縮してるカラオケボックス多数あり!プンプン

 

いい加減に通常営業もしくは、もう少し営業時間延ばせよ!まだ、21時までだよ!えーえーえー

 

今後は「ストランド」から、「まねきねこ」をメインに利用することにしよう。ウインク

 

持ち込みもできるし、家族割で安いし・・・・・。部屋もきれいだしね。ニコニコ

 

そして、私の行ってる「まねきねこ」は、接客もいい。ニコニコ

 

 

最近の娘の報告だよ。

 

 

鬼滅の刃・・・・・紅蓮華・アニメ映像  LiSAさん

 

IMG_5176.jpg

 

ハナミヅキ・・・・・一青窈さん

 

IMG_5180.jpg

 

炎・・・・・LiSAさん

 

IMG_5184.jpg

 

FARAWAY~この空のどこかで・・・・・五十川ゆきさん

 

IMG_5192.jpg

 

夏つばき・・・・・島津亜矢さん

 

IMG_5197.jpg

 

華と咲け・・・・・永井裕子さん

 

IMG_5199.jpg

 

鳴子峡・・・・・水森かおりさん

 

IMG_5202.jpg

 

 

 

昨日のカラオケは、変わった曲も歌ったよ。カラオケ

 

懐かしいマッチの炎・・・・・市川由紀乃さん

 

IMG_5217.jpg

 

帰らんちゃよか…‥島津亜矢さん

 

IMG_5232.jpg

 

フレンズ・・・・・レベッカ???  えっ?いつの間にこんな曲覚えたんだ?びっくり

 

IMG_5238.jpg

 

 

ガラスの雪・・・・・・瀬口侑希さん

 

 

 

夢見る少女じゃいられない……相川七瀬さん

 

えっ?いつの間にこんな曲覚え始めたの?ポーン

 

知らない間に、いろんな曲チャレンジしてるわ。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

これから、どんな曲歌い始めるのかな?

 

歌謡ポップスチャンネルで覚えてるんだわ~カラオケ