私の好きな曲、今日はアップします。ニコニコ

 

島津亜矢さんの 「恋慕海峡」 だよ。

 

 

 

島津亜矢さんは、好きな曲多いんだよね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日はね、ポップスもかなり歌ったよ。

 

 

中島美嘉さん 「雪の華」

 

IMG_5127.jpg

 

一青窈さん 「ハナミズキ」

 

IMG_5133.jpg

 

Aiさん 「Story]

 

IMG_5140.jpg

 

倖田來未さん 「愛のうた」

 

IMG_5146.jpg

 

鬼滅の刃・・・・・なんとか炭治郎のうた?ギャハハハハ・・・・・名字が読めない。滝汗

 

ここで娘が登場・・・・・かまど?って読むらしい。

 

IMG_5161.jpg

 

いきものがかりさん 「ありがとう」

 

IMG_5164.jpg

 

いきものがかりさん 「SAKURA」

 

IMG_5169.jpg

 

MISIAさん 「Everything]

 

IMG_5173.jpg

 

 

見事にポップスばかりです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

演歌は、ランキングバトルとか、DAMともボーカルで歌ってます。

 

以前歌ってた曲アップしました。

 

 

まねきねこさん

 

ファミリー割引で、大人一人分の料金で安く歌えたので、

 

もしかしたら、明日も歌いに行くかも?です。

 

フリータイム、5時間で、大人一人分料金。

 

部屋も広いし、持ち込みオッケーだし、トイレも使いやすくなってるし、店員さん対応いいし言うことなし。口笛