まねきねこさんには、13時から予約してたよ。

 

3時間で追い出されないか?

 

結果は、4時間で、追い出されたぁ〜。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ドリンクおかわりに行くたびに、

 

受付の前通るんだけど、

 

行くたびに受け付けしてたり、待ってる人が多数。

 

5人ぐらいのグループや、2~3人友達同士とか、おじいさん4人のグループもいたよ。

 

明日から歌えないからなのか、かなり来てるよ。びっくり

 

多数じゃ、マイクなかなか回らないのになぁ~。といつも思う。

 

あまり歌えないのに、楽しいのかな?と思う。

 

少人数なら、たくさん歌えるし、感染リスクも減るのにね。

 

 

とにかく、4時間歌えたので満足です。ウインク

 

今度、いつ歌えるかわからないので、おうちでDAMで練習するよ。

 

今日の歌声でだよ。口笛

 

 

 

島津亜矢さんの 「白木蓮」  杉本真人先生の作曲だよ。作詞家の先生は、ちあき哲也先生。

 

 

 

 

島津亜矢さんの「都会の雀」だよ。

 

この曲も、杉本真人先生でした。 作詞は、吉岡治先生です。

 

娘が歌う曲、杉本真人先生の曲多いです。ニコニコ

 

 

 

IMG_5017.jpg

 

またまた島津亜矢さんです。大器晩成で、97点超えました。

 

 

IMG_5024.jpg

 

久しぶりのに永井裕子さんの「ねんごろ酒」 歌いました。

 

 

あとは、カラオケDAMに、数曲アップしてます。

 

しばらく歌えないから、今日は、ビデオカメラ持参でした。ニコニコ

 

今日は、食べる方がメインだったような気も・・・・・

 

 

ギャハハハハ・・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やはり外であれだけ待たれてると、いつ追い出されるか、ゆっくり歌えないです。

 

10分前コールの時、娘が、まだ歌い足りなさそうでした。

 

我が家は、8時間でも歌えるだけのレパートリーあるからね。てへぺろ

 

 

カラオケする人なら、おそらく4~5時間歌うのは、平気だろうね。ウインク