久しぶりのカラオケ。

 

しかも、最近、オリンピック観るのが忙しく、ほぼ歌ってなかったのに、

 

カラオケDAMで、最高得点出したよ!爆  笑爆  笑爆  笑

ランキングバトルで、歌った曲は、島津亜矢さんの「阿吽の花」

家のDAMでも、最高点は、98、7点ぐらいだったのに、

なんと、99点超えました。拍手拍手拍手照れ照れ照れ

 

久しぶりなので、iPhoneで娘の動画撮ってたんだけど、娘の様子が変やねん!

歌詞を観てたはずが、目をそらし、歌ってる。ポーン

 

何でかな?と思い、得点のとこ観たら、なんとどんどん上がり、98点の後半。

あっ、点数が気になるので、わざと目をそらしてたんだ!ニヤリ

 

意識したら、毎回点数下がるので・・・・・・

ギャハハハハ・・・・・爆  笑

 

私が観た時は、なんと99点超えたやん!ポーン

 

 

 

IMG_4955.jpg

 

1分しか入らず途中ですが・・・・・。

 

この曲は、大好きな曲。久しぶりに歌いました。ニコニコ

 

 

この日は、神野美伽さんの曲かなり歌い、その後、島津亜矢さんの曲が続いたよ。

 

 

以前もアップしたことあるんだけど、大好きな曲なので・・・・・おねがい

 

島津亜矢さんの「一本刀土俵入り」 こちらは、ランキングバトルで、97.769点だったよ。

 

相撲が好きなので、歌いたくなります。

 

 

 

 

 

今日は、4時間歌えたので、大満足です。

 

島津亜矢さんの新曲、「夏つばき」 覚え始めました。ニコニコ